2010年01月08日

WIP - Orc 続きは

放置してあったOrcですが一応頭部は完成してます。
なのでこれからちまちま続きは書いていきます。
主にVRayでの質感設定の話になると思います。
今週末にちょっと書きたいけど休日出勤の予感…。
posted by KAZZ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2007年05月08日

フリーテクスチャー追加

onion_re_large.jpg


GW中、実家に帰省しておりました。
その時撮った写真と、UVの歪みチェック用の画像をフリーテクスチャーに追加しました。

上の写真は祖母の家に吊るしてあった玉葱です。
posted by KAZZ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2006年10月29日

フリーテクスチャ

新たなコンテンツとしてフリーテクスチャ集を追加しました。
自分が撮影してきた写真です。まだ撮影技術が拙いのでブレたり足が映り込んだりしていますが、そこはフリー素材ということで多めに見てやってください。
サイズは2K前後です。使い道があるかは微妙ですが・・・。
今後とも追加していく予定ですが、結構サーバーの容量を喰うので古い物は予告無く削除する可能性があります。
posted by KAZZ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報