2008年10月21日

WIP - Orc 04

3dsMAXに持っていってレンダリング。
レンダリングはVRay。
ライティングは質感が分かりやすいようにバックライトとキーライトの2灯。背景はVRayHDRIを使ってます。

まず何もテクスチャーをつけていない状態。ターボスムーズをかけてあります。マテリアルにはVRayMtlを使用。
orc_base_1020.jpg

VRayDisplacementModを使ってディスプレイスメントマップをアタッチ。
orc_disp_1020.jpg

設定はこんな感じ。
disp_setup.jpg

バンプマップ。
orc_bmp_1020.jpg

バンプ+ディスプレイス。
orc_bmp_disp_1020.jpg

スペキュラーマップ。
orc_spe_1020.jpg

VRayMtlだと仕様でリフレクションも入ってしまいます。

バンプ+ディスプレイス+スペキュラー。
orc_spe_bmp_disp_1020.jpg

カラーマップ。
orc_dif_1020.jpg

バンプ+ディスプレイス+スペキュラー+カラー。
orc_all_1020.jpg
posted by KAZZ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | WIP
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